「Obagi」ローション・ミルク・C10セラム美容液を買ってみた

 

こんにちは

 

なんとなくはじめたブログだからか

記事に統一性がないので

今後は少し女性らしい美容の記事を多めに書いていこうかななんて思ってます。

 

 

 

 

さて、25歳を過ぎて最近悩んでいることの1つ「スキンケア」について。

 

プチプラで十分~!と思っていた20代前半ですが

25を過ぎると「このままではダメなんじゃないか・・」と思いはじめ

ちょっと良さげなものを購入しました。

 

「美容液がいい!」と最近よく聞くようになってきた

『Obagi』

 

私の妹が使っていて、実家に帰省したときは私も(勝手に)使っていて

「イイナ~でもハトムギでも十分かな~」とか甘いことを思ってました。

が、2016年9月10日に化粧水/乳液/洗顔/クレンジングが新しくなる!

ということで、知った瞬間予約をしました。

 

f:id:urakimino:20160916165745p:plain

▲ローションとミルク

 

ローションはトロッとしてて、肌にいい感じになじんでくれました。

ペタっとはりつく感じ。とても好き。

 

ミルクは個人的に、すぐ乾燥してしまうな・・なんて思ってしまいましたが

今までに比べれば肌の調子がとっても良いので使い続けていって

どこまで肌が綺麗になってくれるか。とても楽しみ。

 

f:id:urakimino:20160916170133p:plain

▲C10セラムの美容液

オバジといえばセラム美容液

口コミをみてまわると「要冷蔵」とかいてあったので冷蔵庫で冷やしています。

匂いが気になる人もいるだろうな~っていう独特な匂いがしますが

私は嫌いではありませんでした。よかった。

C20が欲しいところですが・・

美容液15mlに8000円て・・8000円・・ と思ってしまって手が出ませんでした。

ちょっとお財布に余裕がでてきたら使ってみたいなと思っております。

 

ざっと書いてみましたが

今の感想はこんなところです。

数ヶ月後の感想はどんなものになっているか。ブログを見返すのが楽しみ。

 

次は

予約購入の特典としてリップ美容液を頂いたのと

 前から気になっていたセラムファンデーションを購入したので

簡単にレビューを書きたいなと思います。