「君の名は。」を見てきました

お題「最近見た映画」

 

今晩は

 

昨日は体調を崩していました…

謎の頭痛と吐き気

原因もわからぬままですが

とりあえず良くなってよかった…

 

 

お題「最近見た映画」ということで

昨日「君の名は。」を見てきました。

 

映画館ほんとに人が多かった…

 

すごく期待して自分の中でハードルを上げてしまってたけど

期待外れもなく、とても素敵な映画でした。

 

私は恋愛ものがあんまり好きじゃないけど

恋愛がメインなわけではなく

リアル感があって、でも非現実的な部分もあって

ありえそうでありえない そんな感じがとても好きでした。

 

 

文章力も語彙力もないから

上手く言えないのが悲しい…

 

また明日。