初めましてはてなブログ

 

 

 

初めましてはてなブログ

 

なんでもない日常のこと ちょっとはまってること

好きなコスメのこと ファッションのこと

ダイエットのことなんかをつらつらと書こうかなと思っています。

 

家族をもったとき 母親になったとき

懐かしいな と 思いながらみることができる

黒歴史にならないブログにしたいとおもいます。

 

 

 

「お題スロット」っていうのがあったからやってみる

お題「好きなバンド」

⇒plenty

19歳の頃に初めて聞いて惚れてしまったバンド

今月1年ぶりのアルバムが出るからとても楽しみ

 

次回はそのplentyについて

少し書きたいな なんて思っています。

 

では