すっかり秋

 

 

お久しぶりです。

早くもサボり癖が出てしまいました。

 

すっかり秋

肌寒くなってきました。

 

 

obagiを使い始めて2週間ぐらいかな?

肌の調子がとても良いです。

触ったときのツルツルつやつやもちもち感

毛穴が目立たなくなってきた気もするし化粧のノリも良い

別にハトムギニベアでいいや~って思ってた頃の私を本気で殴りたい

 

obagiのセラムファンデーション

f:id:urakimino:20160927140623p:plain

私は色白っていう感じではないので

無難なところ・・と思ってとりあえずオークル20を買いました。

 

今までは、リキッドファンデーションって

友人に「これテカらないし重くないしいいよ~!」ってオススメされて試してみても

塗ってます感が出てしまって、すぐテカテカになるので好んではつけなかったんですが

これは少量でしっかり伸びて重くなく、テカテカもあまりきにならず私の肌にはぴったりでした。

カバー力はあまり無いけど、自然な肌という意味では不満無しです。

 

これからもっと使っていって

どこまで肌が綺麗になるか。楽しみ。

 

 

最近の私はplentyアルバム「life」発売されて毎日ずっと聞いてて

とても元気が良いです。

発売日タワレコ行けばよかった・・会いたかった・・

 

6年?7年?長年ほんとに夢みてたライブにいけて

それだけでも幸せなのに

会ってお話ができる日がこようものなら本気で泣きそう

 

思いを文字にすると熱くなりすぎて

痛い人になっちゃいそうだからやめておきます。

 

ではまた。